ポイントサイトでマイルを貯める!具体的な方法を解説します

ポイントサイトとはそのサイトでのポイントを貯めると、現金や様々なものに換金できるというお小遣いサイトです。登録ももちろん無料でできます。

 

ポイントサイトでお金やマイルを稼ぐ事はノーリスクで簡単に出来ます。

 

ではどのようにしてサイト内でお金を貯めるかというと、様々な方法があります。

 

 

 

ポイントサイトで無数の案件から自分にあったものを探す!!

ポイントサイトに登録しアクセスすると、たくさんの案件が表示されているのに気づきます。

この中からマイルを大量に貯める案件を探すことになります。

ただ闇雲に案件をこなして行くのではなく、戦略を練って行って行く必要があります。

 

 

 

そもそもポイントサイトから登録をすると、なぜポイントがもらえるの?

なぜポイントサイトを利用して、会員登録や口座開設などをするだけでお金がもらえるのかと疑問を持つ人もいるかもしれません。

そこでポイントサイトでポイントを獲得する仕組みについて、簡単に解説します。

 

ポイントサイトの案件はテレビのCMと同じように広告です。

 

ポイントサイトにある案件は企業からの広告を貼っており、その広告に会員登録などを行うと企業からポイントサイトに報酬が支払われます。

その報酬の一部を利用者に還元しているという仕組みです。

 

紹介した商品を消費者が購入することによって、広告主が喜び、ポイントサイトに謝礼が入り、その一部を紹介者に入る。

まさにWIN-WIN-WINの関係になっているのですね!!

 

 

 

 

報酬が安い案件は注意!やっても時間のムダです

ポイントサイトの案件は様々ありますが、例えば無料、有料の会員登録や資料の請求があります。

また、アンケートの参加、特定のアプリのダウンロード、友達紹介、クレジットカードの作成。銀行口座、証券口座の開設など本当に多岐にわたる方法があります。

その中でも誰でも簡単にできるのが、無料の会員登録やアプリのダウンロードなどが短期間で簡単にできます。

 

しかし、その反面報酬がとても少ないのです。

 

これは、会員登録すると100円~1,000円単位のポイントがもらえますが、100円以下の案件もあります。

この種の案件は時間がかかる割にはポイントが少ないので、非常に効率が悪いものになっています。

コツコツやるのが好きな人であれば、月にお小遣いほどのお金を稼ぐ事ができるでしょうが、3か月で10万マイル以上貯めたい人はこの種の案件はやめたほうがいいと思います。

 

 

 

ポイントサイトを利用するからには高単価の案件を狙う!

最速で大量のマイルを貯めたい人のために、高単価の案件ももちろんあります。

それは、クレジットカードの作成や銀行口座、証券口座の開設、保険の無料相談などが当てはまります。

上記にあげたものの案件の単価は5,000円〜10,000円以上の高単価のものもあります。

 

もしあなたがクレジットカードを持ちたいと思っていたら・・・

もしあなたが銀行口座を開設しようと思っていたら・・・

 

ぜひともポイントサイトを通じて申し込んでください!!

証券口座の開設や、保険の無料相談などはハードルが高いかもしれませんが、マイルを一気に貯めたい人はぜひとも挑戦してみてください。

 

 

 

 

友達紹介制度はうまくいけば毎月ポイントが入ってくる

ポイントサイトでのポイントの貯め方は他にもあります。

それは紹介制度の利用です。

 

紹介システムとは会員が知り合いなど、まだポイントサイトに登録していない人をポイントサイトに登録させると紹介者に報酬が支払われるシステムです。

 

 

 

 

この報酬の額はポイントサイトで違ってきますが、比較的高単価の報酬となっております。

この紹介制度は、ポイントサイトの魅力を紹介する代わりに登録してもらったらその人が獲得したポイントの数%を自分が獲得できる方式なので、お互いがWIN-WINとなります。

ポイントサイトにとっても新規の利用者を紹介してもらったので、利用者が増えることは大きなメリットがあると思います。

 

このようなシステムはアフィリエイトと似ていますが、特徴なのは紹介された人が案件をこなすたびに紹介者にポイントが入ってくることです。

つまり、紹介された人がたくさんいて、その人たちが毎月案件をこなすことで紹介者に継続的にポイントが入ってくることになります。

ある意味これが不労所得になるわけです!

 

紹介制度を有効に活用するにはやはりある程度のスキルが必要になりますが、うまく活用できればマイルを獲得する大きな後押しとなりますね!!

 

 

 

 

 

ポイント獲得からマイルへ交換する

あなたがポイントサイトでポイントを獲得した後、そのままにしてはいけません。

ポイントをマイルに交換しなければいけないのです。

 

しかしマイルへの交換は、ポイントサイトによって異なります。

ポイントサイトごとの最適なマイル交換ルートを見つける必要があるのです。

 

 

私がどのようにマイルを獲得したのか!?

私はポイントサイトに登録をしてから、様々な案件をこなしてポイントを獲得してきました。

こなしてきた案件の種類は様々です。

 

クレジットカードの申し込みや銀行口座の開設、証券口座の開設、格安スマホの加入、無料サイトの登録、サプリの購入、外食案件・・・

 

一番多かったのはクレジットカードだと思いますが、ポイント還元はかなりのものでした。

 

それぞれの案件には、ポイントを獲得するコツがあります。

皆さんも案件をうまくこなしていき、多くのポイントを獲得していきましょう!!

 

 

 

 

 

ポイントをマイルに交換する際の注意事項

ポイントサイトを利用してポイントを獲得するだけではまだ道半ばです。

獲得したポイントをマイルに交換することが必要なのです。

しかし、獲得したポイントはそのままマイルに交換して良いのでしょうか?

 

実は、ポイントサイトによってマイルに交換できる交換率が異なってきます!

 

さらにポイントサイトから直接マイルに交換しないで、わざわざ回り道して交換すると最大限にマイルに交換できるルートがあるのです。

これを知らないと、せっかく頑張って獲得したポイントが最大限にマイルに交換できず、もったいないことになってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

日常生活の商品を購入する際には、ポイントサイトを利用することがマイルを貯める第一歩となります。

ポイントサイトでポイントを稼ぐコツは、ポイントが少ない案件ではなく、1つの案件で多くのポイントを稼げる案件に焦点をあてることです。

 

また、友達紹介制度も有効に利用したいところです。

紹介した人がポイントを獲得するごとに、自分にもポイントの一部が入ってきます。

これによりある意味不労所得を得られることになるのです。

 

獲得したポイントは最終的にマイルに交換することになりますが、ポイントサイトごとにマイルに交換するルートがあります。

最適なルートを通ることによって、最大限マイルに交換することができますので、このルートで10万マイル獲得してください!!

 

 

コメントを残す