ヤフオク落札・出品でもポイント還元!クレジットカード利用でさらにポイントアップ!

 

ヤフーオークション(ヤフオク)を利用する人は多いと思います。

私も欲しいものがあった際、できるだけ安く手に入れたいのでまずはメルカリやヤフオクで商品があるか検索します。

 

数年前までは、私はヤフオクのサイトに行く際は、yahoo→ヤフオクというルートでアクセスしていました。

多分ほとんどの人が今でもそうだと思います。

しかし、ほんの一手間加えるだけでポイントが手に入ることを知っていましたか?

 

 

 

ヤフオクの落札でポイント還元を手に入れる方法

ヤフオクは欲しいものを検索して、別の人が出品したものをオークション形式で購入する方式をとっています。

普通にヤフオクにアクセスして、商品を検索してももちろんオークションに参加できますが、せっかくなのでポイントも手に入れたいですよね!?

 

勘のいい人ならもうお分かりだと思いますが、あるところを経由してヤフオクにアクセスすると、ポイントを貯めることができます。

そう、ポイントサイトを経由するのです。

 

 

 

ポイントサイトを経由してヤフオクで落札するには

ではその手順を紹介しましょう。

ポイントサイトを経由してヤフオクに参加するには、難しいことはありません。

以下の手順に沿って行えば、誰でも簡単にできます。

 

どこ得にアクセスして「ヤフオク」を検索する

まずは「どこ得」というサイトで一番還元率が高いポイントサイトをチェックします。

「どこ得」というサイトがわからない方は、こちらの記事をご確認ください。

一番儲かるポイントサイトはどれだ!?「どこ得」はポイントサイト比較でベストな検索サイト!
「どこ得?」というサイトがあります。 このサイトは、ポイントサイトを利用している人では有名なサイトで、ポイントサイトごとの還元金額を比較できるのが特徴です。 この「どこ
2018-04-22 23:41

 

どこ得のサイトで、「ヤフオク 落札」と検索します。

検索結果が以下の写真のように出ました。

 

 

524日の時点で私がオススメするポイントサイトで一番還元率が高いのは、ハピタスでしたね。

還元率1.2%ということは、ヤフオクで1,000円買い物すると12ポイント貯まるということです。

 

ポイントサイトにアクセスする

それではハピタスにアクセスします。

ここで、ハピタスを利用するのが初めての人は、ぜひこの機会にハピタスの新規会員登録を行ってください。

ヤフオク以外にもお得な案件がたくさんあり、ここを経由するだけでプラスアルファのポイントを貯めることができます。

ハピタスにアクセスしたら、検索窓に「ヤフオク」と入力しクリックします。

 

 

すると、検索上位に「【落札】ヤフオク!Yahoo!オークション)」と出てきますので、「ポイントを貯めるをクリック」します。

 

 

ヤフオクにアクセスする

「ポイントを貯める」をクリックすると、ヤフオクのサイトに飛びますので、これでポイントサイト経由でヤフオクにアクセスしたことになります。

 

 

ちょっとした一手間でポイントが貯まるので、コツコツとポイントを貯めてANAマイルに交換していきましょう!

 

 

 

ヤフオクの出品でもポイントが貯まる!

今まではヤフオクで自分がオークションで購入する場合の方法を紹介してきましたが、実は自分がヤフオクに出品してもポイントが貯まります。

出品の場合は、自分が出品した商品が落札された価格の何%かでポイントが還元されます。

やり方は簡単で、ハピタスなどのポイントサイトで【出品】ヤフオク!Yahoo!オークション)をクリックすればいいだけです。

 

 

簡単ですね(o^^o)

 

私はヤフオクで落札するときもあれば、自分が使わなくなったものを出品する場合がありますので、ヤフオク利用の際は絶対にポイントサイト経由にしています。

 

 

 

 

 

ヤフオク利用でさらにポイントを貯める方法

ここまでポイントサイトを経由したヤフオクの利用方法を紹介してきましたが、さらにポイントを貯める方法を紹介します!

ヤフオク利用1つとっても、貪欲にポイントを貯めることで将来的に大きなマイルを獲得できるようになります。

 

 

 

クレジットカード利用でヤフオクを落札する

ヤフオクを利用する際にオススメしたいのが、クレジットカードで購入することです。

しかも、クレジットカードはこのカードをオススメします。

 

Yahoo! JAPANカード

 

これはYahooが発行しているクレジットカードで、ヤフオクとの相性がいいカードです。

Yahoo! JAPANカードを利用すると、もれなく1%Tポイントが貯まります。

 

ポイントは還元率も大事ですが、どの種類のポイントが貯まるかも大事です。

というのは、TポイントはANAマイルに交換することができるため、Tポイントを貯めることは非常に有効となります。

 

 

 

Yahoo! JAPANカードの申し込みもポイントサイト経由で!

さらに、まだYahoo! JAPANカードを持っていない人。

このカードの申し込みもポイントサイト経由にしてください。

今ならGetmoney!経由で申し込むと、6,000円分のポイント還元があります。

 

 

Yahoo! JAPANカードは年会費無料です!

ヤフオクやLOHACOを利用する人なら絶対お得なカードなので、1枚持っておく価値はあると思います。

 

クレジットカード1枚の申し込みで6000円分の還元・・・

 

普通に考えただけでも信じられないですよね。

ポイントサイトにはこのように高還元の案件がゴロゴロしています。

自分の欲しいものがあったとき、ポイントサイト経由で利用すれば3ヶ月で10万マイルも夢ではないのです。

 

 

 

 

 

おさらい

今回のヤフオク利用で得られるポイントをまとめてみましょう。

 

  • ヤフオクの落札・・・ハピタス利用で1.2%ポイント還元
  • ヤフオクの出品・・・ハピタス利用で1%ポイント還元
  • Yahoo! JAPANカードの申し込み・・・Getmoney!利用で6,000円分ポイント還元
  • Yahoo! JAPANカードでヤフオクを利用・・・Tポイント1%還元

 

ヤフオクの利用だけでこれだけポイントを貯めることができるので、ヤフオクヘビーユーザーの方はいますぐポイントサイトを利用してくださいね!!

 

 

 

コメントを残す