Amazonプライムデー開催中!気になる商品は?私はこれを買いました!

Amazonが年に一度開催する「Amazonプライムデー」。

今年で4回目となりました。

今年は去年と違うところがありますが、相変わらず破格の安さとなっているので、要チェックです!

 

 

 

Amazonプライムデー注目の商品はこれ!かなりお安くなっています!

今年のAmazonプライムデーも相変わらずかなり安くなっています。

なんでこんなに安くできるのかと不思議になってしまいますが、これができるのでAmazonを巨大企業へと成長させた理由なのでしょう。

 

 

Amazonプライムデーってなに?

そもそも「Amazonプライムデー」ってなんなの?

そんな人もいると思いますので解説します。

 

Amazonプライムデーとはネット通販大手のAmazonが有料会員のために年に一回開催しているバーゲンセールのことです。

有料会員のためにと言いますが、これは「Amazonプライム会員」になっていることが参加の条件です。

しかしそこは太っ腹のAmazon。

無料体験中のユーザーも参加可能にしていることで、有料会員の獲得を驚異的に進めているのです。

 

私もAmazonプライム会員いなっていますが、プライムビデオやプライムミュージックを利用することができるのでお得感満載です!

間違いなくなった方がいいでしょう。

 

去年のAmazonプライムデーは30時間限定でしたが、今年は36時間に延長されています。

日本の休みに合わせて開催されましたので、じっくり選べるのではないでしょうか!?

 

 

 

商品を購入する前にやるべきこと

ではプライムデーに参加する前にやることを言います。

まずはギフト券を買いましょう!

実はAmazonのギフト券はお得なキャンペーン中で、プライムセール中は最大3%のポイントボーナスが獲得できます!

 

 

90,000円分以上のギフト券を購入すれば3%つくので、Amazonで10万円分の商品を購入する予定のある方は絶対ギフト券を購入した方がいいでしょう。

 

クレジットカード払いでは適用されないので、コンビニ払いで購入してくださいね。

 

 

 

プライムデーオススメ商品はこれ!

それではAmazonプライムデーで購入するオススメ商品を紹介します。

まずはこれ。

 

⒈Fire TV Stick

自宅のテレビがネット化できる優れものです。

今なら

 

4980円→3480円

 

という破格の安さです。

もともと安いのですが、さらに安くなっています。

買うなら今です!

 

 

 

2.Echoシリーズ

ほとんどが50%OFFです。

驚異的な安さです。

Echoシリーズは声をかけると自宅の家電を操作してくれたりするもので、google homeなどが有名ですが、この値段で買えるのはAmazonだけです。

 

 

3.Fireタブレット

Amazonのタブレットです。

や、安い!

3280円って・・・

 

 

4.お酒

私はプレミアムモルツを買いました!

安いですね〜。

 

 

5.ルンバ

642シリーズが28900円です。

33%OFFです。

ルンバがこの値段で買えるなんて・・・

 

 

 

ANAマイラーがAmazonで購入するときはANA VISAワイドゴールドカードがオススメ!その理由は?

Amazonで購入するときはもちろんクレジットカードで購入しますが、ANAマイラーの方はANA VISAワイドゴールドカードを用意してください。

ANAマイルがさらに貯まりますよ!

 

ANA VISAワイドゴールドカードは還元率が1.4%以上!

ANA VISAワイドゴールドカードはある条件を満たすと、還元率が1.4%以上になります。

その方法は以下の記事で書いていますので、ぜひご覧ください!

ANA VISA ワイドゴールドカードでマイル付与率1.4%以上!陸マイラーは必携です
ANAを利用する人、ANAマイルを貯める人はANAカードは絶対持つべきクレジットカードです。 しかしANAカードは種類が多すぎて、あなたはどのカードを持てば良いか悩んでいませんか
2018-03-27 01:38

 

 

VISAのポイントモール経由で購入するとポイントが3倍!

VISAカードはポイントモール制度があり、モール経由で購入すると普段の倍以上のポイントが得られる可能性があります。

今Amazonはポイント3倍になります!

これを活用する手はないのではないでしょうか!?

 

 

ANA VISAワイドゴールドカードをお得に申し込むには?

ANA VISAワイドゴールドカードを持っていないというかた。

この機会にぜひ申し込んでください。

年会費はかかりますが、それ以上の価値はあります。

年会費を安くする方法もありますので、ぜひ以下の記事をご覧になってくださいね!

ANA VISA ワイドゴールドカードの年会費を安くする裏技を公開!
ANA VISAワイドゴールドカードは、ANAカードでゴールドカードステイタスを持ったカードです。 ANA VISAワイドゴールドカードは陸マイラーを目指す人は必携で、マイル
2018-04-20 02:00

 

 

コメントを残す