ANA VISAプラチナプレミアムは還元率1.9%!?ポイントサイト経由で16,000マイル以上獲得【2020年2月更新】

私は今ANA VISAワイドゴールドカードを所有しています。

このカードを持つ理由は、日常生活で買い物をするときに1.4%以上という高い還元率を誇るからです。

しかもうまく利用すれば年会費を1万円以下にできる優れもの!!

 

そのカードの上位ランクに位置するANA VISAプラチナプレミアムカードの魅力を解説したいと思います。

 

 

 

 

ANA VISAプラチナプレミアムカードは本サイトからの申し込みがオススメ!5分で申し込み完了!

ANA VISAプラチナはマイ友プログラムで申し込むと、5,500マイル手に入れることができます。

マイ友プログラムの参加も5分もかからずにできますので、やらない手はないです。

 

 

 

 

ANA VISAプラチナは入会特典が総額16,000マイル以上!!

ANA VISAプラチナを申し込むときは、タダでマイルを獲得できるメリットを大いに利用してください。

これを知っていると知らないとでは、飛行機に往復数回乗れるか乗れないかの違いくらいあります。

ある一定の条件を満たすと16,000マイルもらえます。

 

カード1枚申し込んだだけで16,000マイルもらえるなんて・・・

初年度年会費無料と言っているようなものです笑

 

入会特典で10,000マイル獲得!

まず、プラチナに入会しただけで10,000マイルもらえます。

さらに継続利用で毎年10,000マイルもらえます。

国内旅行だとこれだけで特典航空券に交換できるレベルです。

 

マイ友プログラムに申し込むと5,500マイル獲得!

マイ友プログラムに参加して、プラチナを申し込むと5,500マイルもらえます。

参加方法は以下の記事に書いていますが、5分とかからずに参加できますのでこれも絶対利用ですね。

 

 

ここまでで合計15,500マイルが手に入ります。

マイ友プログラムへの参加は以下のボタンを押してください。

 

マイ友プログラムに登録

 

 

ボタンを押すと登録ページに移ります。

そこで紹介者の氏名と紹介者番号を書く欄がありますので、以下の内容を記入して次へ進んでください。

あとはあなたの氏名と生年月日を記入して登録完了です。

 

紹介者性:アメミヤ
紹介者名:サトシ
紹介者番号:00061429

 

 

 

 

ポイントサイトよりANA VISAプラチナプレミアムカードに申し込む

ANA VISAプラチナプレミアムカードを申し込む時にポイントサイト経由で申しこむことで、ボーナスポイントを獲得することができます。

 

ポイントサイトとは?

結論を言うと、ANA VISAプラチナプレミアムカードを申し込むならポイントサイト経由がもっともお得に入会できる方法となります。

ポイントサイトは経由するだけでそのサイトのポイントが獲得でき、最終的にはANAマイルに交換することができます。

ポイントサイトは無料で登録でき、もちろん無料で利用できるので、ポイントサイト経由で申し込むとメリットしかありません。

なのでクレジットカードの申し込みは基本的にポイントサイト経由で入会しましょう。

 

ポイントサイトって何?という方は、以下の記事を参考にしてください。

ポイントサイトでマイルを貯める!具体的な方法を解説します
ポイントサイトとはそのサイトでのポイントを貯めると、現金や様々なものに換金できるというお小遣いサイトです。登録ももちろん無料でできます。 ポイントサイトでお金やマイルを稼ぐ事
2018-03-23 01:49
ポイントサイトでより多くのマイルを手に入れる方法とは?厳選サイトを紹介します。
ポイントサイトに登録するにあたり、どのポイントサイトに登録すればよいか迷うかもしれません。 なぜなら、ポイントサイトといってもかなりの数があるからです。 どのポ
2018-04-18 01:54

 

GetMoney!経由で申し込むと7,000ポイント獲得

GetMoney!経由で入会して、7,000ポイントを獲得する手順を解説します。

手順はシンプルなので、5分もあれば完了します。

ただ、ポイントサイトを利用する際の注意事項がありますので、一度以下の記事を読んで理解を深めてください。

 

GetMoney!に登録する

最初にGetMoney!に登録していない人は、登録を行います。

以下のURLより登録を行ってください。

https://mairutameru.com/getmoney

 

GetMoney!にアクセスする

以下のURLからGetMoney!のホームページにアクセスします。

https://dietnavi.com/pc/

 

「ANA VISA」と検索する

検索窓で「ANA VISA」と検索します。

 

 

 

 

 

ANA VISA カードをクリックする

ANA VISA カードをクリックします。

 

 

 

 

 

「サイトへ行く」をクリックする

「サイトへ行く」をクリックするとANA VISAカードの入会サイトへ移動します。

あとは入会手続きを進めていくだけで、7,000ポイント獲得できます。

 

 

 

 

 

 

 

ANA VISAプラチナプレミアムカードの特徴は?年会費は高額だが所有するメリットあり!

ANA VISAプラチナプレミアムカードはブラックカードの位置付けになり、そのステイタスは並大抵のものではありません。

もちろん特典や付帯するものはラグジュアリーなものばかりです。

全部あげるとキリがないので、今回私が気になった特徴を挙げていきたいと思います。

 

 

 

ANA VISAプラチナはワイドゴールドの一つ上をいくカード!!

ANA VISAワイドゴールドカードでも還元率1.4%なので、普通の買い物であれば十分なマイルを貯めることができると思います。

それがANA VISAプラチナになるとどうなるでしょうか?

 

なんと還元率は1.9%

年間100万円の買い物をした場合、ワイドゴールドは14,000マイルであるのに対し、プラチナは19,000マイルになり、その差は5000マイルです。

年間300万円だと15,000マイルの差になります。

 

0.5%の還元率の差はこれほどまでに大きな違いをを生み出してくれるのです。

 

ANA VISAプラチナの年会費

ANA VISAプラチナの年会費は80,000円(税別)となっています。

家族カードは4,000円(税別)と非常にお手頃な値段です。

 

やはりブラックカードだけあって、プラチナは高額です。。。

しかし安心してください!

プラチナのメリットは年会費を簡単にペイできるようなものになっています。

 

ANA VISAプラチナの審査は厳しいの?

プラチナを申し込もうと思った場合、気になるのは審査です。

ANAのホームページには、

 

「原則として満30歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方」

 

と書かれています。

これだけだと

 

「なんだ〜!?俺でも申し込めるじゃん!!」

 

 

と思いがちです。

しかしANA独自の審査基準があり、おそらくある程度の年収がないと支払い能力に欠くと見なされ審査落ちしてしまいます。

そりゃあブラックカードですから、誰でも手に入れることができたら大変ですよね!?

審査落ちした人でも、ワイドゴールドカードでも十分マイルを貯めることはできますので安心してくださいね!!

 

コンシェルジュサービス!

プラチナにはこのサービスがついてきます。

 

コンシェルジュ!!!

 

旅行のサポートや必要な情報を届けでくれる24時間・無休で対応してもらえます。

食事の手配やホテルの予約もしてくれます。

一度利用してみたい憧れのサービスですね。

 

プラチナグルメクーポンが配布される

これもおすすめプラチナグルメクーポン。

高級料理店が1名無料になります。

ということは、一人1万円くらいで高級料理が2人分食べられるということ。

つまり8軒くらい利用したら年会費の元は取れちゃうかもしれませんね。

 

 

 

 

ANA VISAプラチナのメリットまとめ

最後にプラチナのメリットを一通りまとめてみます。

 

 

  • 還元率が最大1.9%になる。
  • クレジットポイントの有効期限がない。
  • 1ポイント15マイルで交換できる。ポイント移行は無料。
  • 入会してから最大72,000マイル手に入れるチャンスあり!
  •  飛行機に乗るとボーナスマイル50%
  • ANAラウンジが利用できる。
  • プライオリティパスが無料で手に入る。
  • ANA航空券の購入で100円につき3.5マイル付与される。
  • 高級レストラン1名無料。
  • コンシェルジュ利用可能。

 

書き上げたらキリがないですね笑

 

デメリットはというと・・・年会費80,000円!!

あとは年会費に対して特典を利用してどこまでペイできるかを考えることだと思います。

その時は年間の購入金額も考慮して考えてみてください。

 

 

マイ友プログラムは下のボタンを押して登録画面に進んでください。

 

マイ友プログラムに登録

 

 

 

 

コメントを残す