ANAアメックスプレミアムはインビテーション制?入会キャンペーンで23,000マイル相当のポイント獲得【2020年2月更新】

「アメックスのカードは年会費が高い」

という一般的なイメージをお持ちではありませんか?

確かにアメックスの中には年会費が高く手に届かない!!というカードもあるかもしれません。

しかし年会費が高いのにはその理由があるのです。

その中でANAアメックスプレミアムカードは年会費の高いカードになります。

実はANAアメックスプレミアムにはお得に入会する方法があります。

この記事では、ANAアメックスプレミアムに一番お得に入会する方法を紹介していきます。

 

 

 

Contents

ANAアメックスプレミアムカードにお得に入会する方法

ANAアメックスプレミアムカードはプレミアムカードというだけあって、年会費も高額です。

しかしそれに見合った特典が用意されているのですが、やっぱり入会するときは少しでもお得に申し込みたいものです。

ANAアメックスプレミアムカードは普通に入会しても大きくポイントを獲得できるチャンスがありますが、さらに多くのポイントを手に入れることができます。

 

 

 

マイ友プログラムに登録する

最初のANAホームページに行き、「マイ友プログラム」というものに登録します。

マイ友プログラムとは、ANAカードをすでに所有している人が、持っていない人に紹介すると、お互いにボーナスマイルをもらえるという仕組みです。

 

 

ANAアメックスプレミアムはもちろんプレミアムカードに該当しますので、マイ友プログラムを経由すると5,500マイル手に入るわけです。

これを利用するには事前登録が必要なので、以下のボタンをクリックして登録してください。

 

 

マイ友プログラムに登録

 

 

 

ただし注意事項があります。

マイ友プログラムはANAカードを初めて持つ人限定になります。

すでにANAカードを持っている人、ANAカードを退会した人は対象外となりますので注意してください!

 

登録する際には以下の手順を踏む必要があります。

 

入会ページにアクセスする

紹介者番号と紹介者名を記入する

申込者の氏名と生年月日を記入する

カードの入会に進む

 

紹介者番号と紹介者名は以下のようになります。

 

紹介者性:アメミヤ
紹介者名:サトシ
紹介者番号:00033279

 

これを入会ページに進んだ後に入力してください。

このような感じです。

 

 

 

 

ANAアメックスプレミアムカードは本サイトからの申し込みが一番お得

結論から言うと、本サイトから申し込むと普通よりも多くのポイントを獲得することができます。

本サイトから申し込むというのは簡単で、以下のボタンをクリックすると特別なメールが届きます。

そのメールの本文に書かれているURLからアクセスして申し込むだけで、プラスアルファのポイントが獲得できます。

普通の申し込みと違いはありません。

貰えるポイントが異なるだけです。

 

ぜひ以下のボタンよりお問い合わせをしメールを受け取り、本文に書かれてあるURLより申し込んでみてください。

 

ANAアメックスプレミアムのお問い合わせ

 

 

 

本サイトから申し込むと23,000マイル分のポイントを獲得できる

では実際に普通に申し込むのと、本サイトから申し込むのではどれだけ貰えるポイントが違うのでしょうか?

普通の申し込みで見てみると、以下のようになっています。

 

 

合計で10,000ポイントを獲得できるチャンスがあります。

でも本サイトから申し込むと、さらに13,000ポイント上乗せで23,000ポイント貰えるチャンスがあるのです。

 

 

そのボーナスポイントを獲得できる条件は以下の通りです。

 

入会特典 3ヶ月以内に30万円利用すると10,000ポイント獲得

3ヶ月以内に30万円以上カード決済すると、10,000ポイントもらえます。

1ヶ月あたり10万円なので、プレミアムカードを所有する人にとってはクリアできる金額だと思います。

サクッとクリアして入会特典の10,000ポイントと一緒にもらっちゃいましょう!

 

30万円の通常利用で3,000ポイント獲得

上記つの特典をクリアすると、30万円決済したことになりますので通常の3,000ポイントを獲得できます。

これで合計23,000ポイントになるわけです。

23,000ポイント獲得するために、自分の毎月の支出を確認して申し込んでみてください。

 

 

ANAアメックスプレミアムのお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

ANAアメックスプレミアムカードを利用するメリット・デメリット、体験談

ANAアメックスプレミアムカードを利用してどんなメリットがあるのでしょうか。

また使ってみてデメリットを感じることもあると思います。

このカードを保有するかどうかの判断に使っていただければと思います。

 

 

メリット1 プライオリティパスが標準装備

ANAアメックスプレミアムカードはプライオリティ・パスを無料発行できる特典が付いています。

 

 

プライオリティ・パスがあれば、世界の700ヵ所以上の空港ラウンジが無料で使う事が出来ます。

プライオリティ・パスのクラスもプレステージ会員(年会費399ドル)と言われる最上級のクラスで、これだけで年間4万円の価値があります。

海外では乗り継ぎ時間も長かったりするので、そういった時にプライオリティ・パスが役に立ちます。

 

プライオリティ・パスの詳細は以下の記事に書いていますので参考にしてください。

https://mairutameru.com/2018/05/07/prioritypass01/

 

 

メリット2 ANAラウンジが利用可能

国内線のANAラウンジをはじめ、国内外の空港ラウンジで無料サービスを受けることが可能です。

搭乗手続き後、フライト前の待ち時間に各国内空港(国内線ターミナル)内のANAラウンジを利用できます。

通常ANAラウンジは以下の対象者しか利用できません。

 

  • 「ダイヤモンドサービス」
  • 「プラチナサービス」
  • 「ブロンズサービス」のメンバー
  • スーパーフライヤーズ会員
  • ミリオンマイラー
  • スター アライアンスゴールド会員
  • プレミアムクラスに搭乗する人

 

ANAアメックスプレミアムカードを保有するだけで、上記会員同様にANAラウンジが利用できるのは嬉しいですね。

空港ラウンジでは、ドリンクサービスや軽食のサービスを提供しているラウンジも多く、搭乗までの待ち時間を有意義に過ごすことが出来ます。

 

 

 

デメリット 年会費が高い

デメリットは何よりも年会費が高いことです。

15万円という年会費は、果たしてサービスの内容に見合っているのか。。。?

そんな疑問が浮かぶと思います。

正直これだけは使ってみた人しかわからないと思いますが、ANAアメックスプレミアムカードは名前の通り飛行機に頻繁に乗る人が大きな特典やサービスを受けられるような内容になっていますので、ここを基準として考えるといいと思います。

 

しかしやはり年会費が高い!!という方は、一つグレードが下になる「ANAアメックスゴールドカード」をオススメします。

 

 

ANAアメックスゴールドカードは年会費31,000円とプレミアムカードより圧倒的に安く、特典サービスも充実しています。

ANAアメックスゴールドの詳細は以下の記事に書いていますので、ぜひご覧ください。

https://mairutameru.com/2019/02/22/amex04/

 

 

ANAアメックスプレミアムのお問い合わせ

 

 

 

 

 

 

ANAアメックスプレミアムカードの基本情報・特徴

ANAアメックスプレミアムカードはアメリカンエキスプレスの提携カードです。

様々な決済方法を導入しており、手軽に利用することができます。

アメックスは国内では使える店舗が少ないと言われていますが、私はアメックスを所有していて不便さを感じたことはあまりありません。

ですのでアメックスを選択肢とするのはありだと思います。

 

 

 

ANAアメックスプレミアムカードの基本情報

ANAアメックスプレミアムカードの基本情報です。

何と言っても注目すべきなのは年会費でしょうが、それに見合う特典も満載です。

 

年会費

年会費は150,000円+税です。

家族カードに関しては、4枚まで無料で発行することができます。

 

ICカード決済

 

ICカード決済は、ICチップを搭載している標準的なセキュリティの高いカードで、サインの代わりに、ICカード端末に暗証番号を入力することで、お支払いが完了する決済方法です。

 

コンタクトレス決済

 

コンタクトレス決済は、お支払いの際に、専用リーダーにカードをタップするだけでお支払いが完了する決済方法です。

タップするだけなので、簡単・便利でスピーディーにお買い物をお楽しみいただけます。

 

Apple Pay

 

スマートフォンがお財布代わりにカードレスでお買い物ができます。

Apple Pay、QUICPay+を使ってモバイル決済が可能です。

 

付帯保険

海外旅行傷害保険は自動付帯で最高1億円が適用されます。

利用付帯分は5,000万円です。

国内旅行傷害保険は自動付帯で最高1億円が適用されます。

補償内容 保険金額 対象
海外旅行傷害保険 最高1億円 本人
国内旅行傷害保険 最高1億円 本人

また、ANAアメックスプレミアムカードの旅行保険では家族特約も最高1000万円まで補償されるのも嬉しいポイントです。

 

ショッピングガード

ANAアメックスプレミアムカードを利用して購入した商品の破損や盗難の際には、最高年間500万円までのショッピングガードが付帯します。

 

航空便遅延費用補償

海外で航空便の遅延により臨時に出費した宿泊料金や食事代を補償してくれます。

また、手荷物の到着遅延や紛失したことにより負担した衣類や生活必需品の購入費用も補償してくれます。

 

オンライン・プロテクション

インターネット上での不正使用による損害を全額補償してくれます。

 

ショッピング・プロテクション

購入日から90日以内に生じた破損・盗難などの損害を、1名様年間最高500万円まで補償してくれます。

 

リターン・プロテクション

購入した商品の返品を万一購入店が受け付けない場合、購入日から90日以内の商品の購入金額を払い戻ししてくれます。

(1商品につき最高3万円まで、年間最高15万まで)

 

キャンセル・プロテクション

急な出張、病気や入院等で、旅行・コンサートなどをキャンセルした場合、損害を年間最高50万円まで補償してくれるするサービスです。

同伴者にも適用されます。

 

ポイント獲得

毎日の生活でポイントが貯まります。

コンビニやスーパーでの支払いのみならず、公共料金のお支払いでもポイントが貯まります。

ANAグループでのANA航空券、旅行商品のご購入や機内販売などでカードを利用した場合にポイントが通常の1.5倍になります。

カードご利用額100円につき1ポイントの通常ポイントに、 カードご利用額200円につき1ポイントのボーナスポイントが加算されます。

 

エキストラポイントの付与

ANAグループ便の利用で、通常のフライトマイルに加えて区間基本マイレージxクラス・運賃倍率x50%のボーナスマイルが付与されます。

 

ポイント移行

ANAアメリカン・エキスプレス提携カード―メンバーシップ・リワードのポイントは、「ポイント移行コース」に登録すると登録期間中ポイントが無期限になります。

有効期限を気にせずポイントを大きく貯めて、お好きな時にマイルに移行すれば無駄なく特典航空券などに交換できます。

1,000ポイント単位でANAのマイルへ移行可能です。

 

 

 

ANAアメックスプレミアムカードの特典・サービス

ANAアメックスプレミアムカードは年会費が高額な分、特典は豊富に取り扱っています。

 

プレミアムデスク

プレミアムカードにはあって嬉しいサービスとなるのが、専用のプレミアムデスクです。

当然24時間365日の無休で対応してもらえるプレミアムデスクは、一般のカードデスクとは分かれており、待ち時間も少なく迅速な対応をしてもらうことが出来ます。

海外旅行の際に困ったことや、急なレストランの予約などにも細やかに対応してもらえるのは嬉しい点ですよね。

 

ダイニング・アクセス

ANAアメックスプレミアムカードが厳選したレストランでの2名以上のコース料理(10,000円~20,000円)の食事で、1名分の食事が無料になるサービスです。

また、ダイニング・アクセスに利用回数の制限がないため、利用できる店舗を各1店舗ずつ利用ということも可能す。

1ヵ月に1回、年12回利用することができれば、これだけでも年会費をペイすることもできます。

 

エアポート送迎サービス

海外旅行の出発・帰国時の往復に会員価格で提携タクシー会社(MKグループ)を格安の定額料金で提供してくれます。

(対象空港:成田、中部国際、関西国際)

 

空港クロークサービス

乗継便の待ち時間など、対象空港内の手荷物預かり所で荷物を2個まで無料で預かってくれます。

(中部国際空港、関西国際空港が対象です。

 

手荷物無料宅配サービス

海外旅行の際、ご帰国時に空港からご自宅まで、カード会員お1人様につきスーツケース1個を無料で配送いたします。

(成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港が対象です。)

 

 

 

 

 

まとめ

ANAアメックスプレミアムカードは年会費15万円かかりますが、保険や各種プロテクションなどの手厚いサービスがあるのが魅力です。

そして旅行好きにはたまらないラウンジ利用があります。

プライオリティパスが使えるラウンジだけでなく、ANAラウンジも利用できるので豪華な旅行になることでしょう。

ANAアメックスカード系でANAラウンジが利用できるのはこのプレミアムカードだけですので、そこに魅力を感じている人はぜひこのカードを持つべきです。

 

入会特典も本サイトからだと最大115,500ポイントというとんでもないポイント数がもらえるので、この機会にぜひ申し込むのもいいと思います。

以下のボタンをクリックしお問い合わせをすると、特別なメールが送られます。

メール本文に書かれてあるURLから申し込むと、90,000ポイント獲得できます。

 

ANAアメックスプレミアムのお問い合わせ

 

 

コメントを残す