ANA VISAワイドゴールドの申込みは入会キャンペーンを利用して最大25,000マイル!【2019年10月更新】

数あるANAカードの中でも、ANA VISAワイドゴールドカードは普段の買い物に利用するには非常に有効なカードです。

というのは、やり方によっては年会費を安くしたり、還元率をあげたりすることができるのでこのカードで毎日買い物すればあっという間に年間数万マイル貯めることができます。

そしてANA VISAワイドゴールドカード入会しようと考えている方は、今回紹介する方法で申し込むともれなく最大25,000マイルを獲得することができます。

このカードが欲しいと思っている方は、ぜひお得にマイルを獲得して無料で旅行に出かけましょう!

 

 

 

 

ANA VISAワイドゴールドカードをお得に申し込んで最大25,000マイル手に入れる方法

ANA VISAワイドゴールドカードに申し込みをしようと思っている方は、今回紹介する方法で申し込んでください。

最大で25,000マイル獲得することができます。

サクッとやれば30分程度で全てできますので、ぜひチャレンジしてください!

 

 

 

マイ友プログラムに登録する

ボーナスマイルをもらうためには、最初にANAが主催している「マイ友プログラム」というものに登録します。

マイ友プログラムとは、ANAカードをすでに所有している人が、持っていない人に紹介すると、お互いにボーナスマイルをもらえるという仕組みです。

 

 

ANA VISAワイドゴールドカードはもちろんゴールドカードに該当しますので、マイ友プログラムを経由すると2,000マイル手に入るわけです。

これを利用するには事前登録が必要なので、以下のボタンをクリックして登録してください。

 

マイ友プログラムに登録

 

 

ただし注意事項があります。

マイ友プログラムはANAカードを初めて持つ人限定になります。

すでにANAカードを持っている人、ANAカードを退会した人は対象外となりますので注意してください!

 

ここを経由するだけで2,000マイル追加でもらえるので、絶対やるべきです。

登録する際には以下の手順を踏む必要があります。

 

入会ページにアクセスする

紹介者番号と紹介者名を記入する

申込者の氏名と生年月日を記入する

カードの入会に進む

 

紹介者番号と紹介者名は以下のようになります。

 

紹介者性:アメミヤ
紹介者名:サトシ
紹介者番号:00033279

 

これを入会ページに進んだ後に入力してください。

このような感じです。

 

 

 

 

ANA主催のキャンペーンに登録する

ANA VISAワイドゴールドカードを申し込んだらあとはカードが届くのを待つだけですが、カードが届いたらボーナスマイルを手に入れるためにやることがあります。

これを行うと合計最大23,000マイル手に入れることができます。

 

通常入会で2,000マイル獲得

まずは何もしなくてもANA VISAワイドゴールドカードを申し込んだだけで2,000マイル手に入ります。

これだけでも嬉しいですね!

 

ANA便搭乗で5000マイル獲得

 

次に入会して初めてANA便に乗ると、5,000マイル獲得できます。

ANAカードに申し込んだのですから、絶対ANA便には乗りますよね!?

 

50万円カード利用で15,000マイル獲得

次にANA VISAワイドゴールドカードで50万円以上買い物した場合、15,000マイル獲得できます。

期間は11月30日までですが、50万円は厳しいという方は15万円以上の利用でも3,000マイル手に入れることができますので、チャレンジしてみてください。

 

ANAカードファミリーマイル登録で1,000マイル獲得

最後にANAカードファミリーマイルというものに登録すると、1000マイル獲得できます。

ANAカードファミリーマイルの登録は以下より行ってください。

>>ANAカードファミリーマイル

 

 

 

 

 

まとめ

ANA VISAワイドゴールドカードは本サイトから申し込むと、最大25,000マイル獲得することができます。

手順はマイ友プログラムに登録→ポイントサイト経由でカード申込み→ANA主催のキャンペーンに参加となりますので、順番を間違えないようにしてください。

 

 

マイ友プログラムに登録

 

 

 

ANA VISAワイドゴールドカードは年会費を安くする方法があります。

詳細は以下に書いていますので、ぜひご覧ください。

ANA VISA ワイドゴールドカードの年会費を安くする裏技を公開!
ANA VISAワイドゴールドカードは、ANAカードでゴールドカードステイタスを持ったカードです。 ANA VISAワイドゴールドカードは陸マイラーを目指す人は必携で、マイル
2018-04-20 02:00

 

またANA VISAワイドゴールドカードは普段の買い物で還元率を最大1.4%まであげることができます。

詳細は以下の記事を参考にしてください!

ANA VISA ワイドゴールドカードでマイル付与率1.4%以上!陸マイラーは必携です
ANAを利用する人、ANAマイルを貯める人はANAカードは絶対持つべきクレジットカードです。 しかしANAカードは種類が多すぎて、あなたはどのカードを持てば良いか悩んでいませんか
2018-03-27 01:38

 

 

コメントを残す